2011年10月03日

今日のおススメ情報「10月16日は孫の日」



10月16日は孫の日

毎年10月の第三日曜日は、孫の日です。


孫の日とは




今年の孫の日は、10月16日ですね。

孫の日は、おじいちゃんやおばあちゃんが、
孫とのコミュニケーションを深める日!だそうですが、
制定したのは、日本百貨店協会。

百貨店など業界の、
売り上げをアップしようと言う思惑が気になる孫の日ですが、
でも、
業界の思惑がどこにあったとしても、
現実としてコミュニケーション不足になりがちだという人も
多いかもしれませんね。

せっかくの孫の日ですから、業界の思惑通りに・・・

『孫の日』の贈り物をしてみませんか?

気候の良いときですし、一緒にお出かけしてみるのもステキです。







同じカテゴリー(今日のおススメ情報)の記事
 今日のおススメ情報 チャングンソク特集 (2011-11-19 19:48)
 今日のおススメ情報 プレゼントがもらえる!白髪染めセット (2011-11-16 15:32)
 今日のおススメ情報 今日はきしめんの日 (2011-10-26 19:08)

Posted by 何の日?  at 08:59 │Comments(0)今日のおススメ情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のおススメ情報「10月16日は孫の日」
    コメント(0)