2010年10月20日

10月20日 新聞広告の日

今日10月20日は、新聞広告の日です。

新聞広告の生活情報源としての役割の大切さをアピールすることを目的として日本新聞協会が制定しました。


インターネットでニュースも見れるになっているので、
新聞をじっくり読むことをしなくなりましたが、
新聞は、やっぱりやめられない・・・・^_^;。

情報を知るという目的だけでなく、
日常生活の中で新聞って大活躍ですよね。

ゴミ袋が有料になったので、
わが家ではゴミ箱にも新聞で追ったゴミ袋を利用したり、
インコのゲージの下にも新聞を敷いたり・・・

でも、少し時間に余裕がある朝は、
ホットコーヒーを淹れて新聞をじっくり読んだり・・・

素敵な時間です。

皆さんは、じっくり新聞を読みますか?



美味しいコーヒーはグルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店がおススメ。

私もいつもこのお店でコーヒー豆を買います。

モンドセレクション受賞の美味しいコーヒー♪

お店の対応もホント素敵♪

ネットで豆を購入すると、箱を開けたときの香りがたまりません。

癒しのひと時に超おススメコーヒー店です。




同じカテゴリー(今日は何の日?)の記事画像
4月4日 あんぱんの日
雪!ユキ!ゆきー!!
10月13日 サツマイモの日
梨の木子どもまつり
9月21日 国際平和デー
日進夢まつり
同じカテゴリー(今日は何の日?)の記事
 今日のおススメ商品「ご当地チョッパー」 (2011-10-10 12:00)
 今日は何の日?はおしまい (2011-09-29 07:00)
 9月28日 パソコン記念日 (2011-09-28 07:00)
 9月27日 世界観光の日 (2011-09-27 07:10)
 9月26日 ワープロの日 (2011-09-26 07:00)
 9月25日 10円カレーの日 (2011-09-25 07:00)

Posted by 何の日?  at 12:00 │Comments(0)今日は何の日?

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月20日 新聞広告の日
    コメント(0)